コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

2月の目標振り返り

 

あっという間にすぎた2月

一応目標振り返ります。

 

 

 

 

coca2w.hatenablog.com

 

 

○毎月最低でも1回は外食に行く(1月から継続)

目標のお店に行けました。もう少ししたら記事にします。

青森もコロナがおさまらず、自粛という所で難しいのですが、

微力ながらも飲食店にお金を落としていきたいですね・・・

 

○筋肉の強化(1月からの継続)

ちょっとだらけたな・・・

少し見直します。。

筋肉の強化というより、なんというか、健康的に生活しなおかつ筋肉をつけるのほうがいいのかな・・・

 

○ブログの更新頻度をあげる(1月からの継続)

少しずつできてきていると思います。

ブログの説明に少し書いていますが、毎週日曜日21時に必ず記事をあげるという目標を設定してきましたが、毎週水曜日21時にも記事をあげるという目標をたてます。

(変更前)

毎週日曜日21時に記事をあげる

(変更後)

毎週水曜日21時と毎週日曜日21時に記事をあげる

 

 

○なにかの料理を極める(1月からの継続)

出来ていません。。くそぅぅう。。

 

〇ポイント生活をする

自分はdカードを多用しているのですが、暇あればポイントをためれるゲームをやっていますが、コツコツのコツコツというか、なかなか厳しいものです。。

ポイント生活をするではなく、すきま時間をいかに効率的に使うのかが大事な気がしました。

 

 

がんばります

みなさんも色々がんばりましょう

 

では