コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

3月の目標

 

ぐは

目標を描き忘れてた、、

遅くなりましたが、自分の戒めのため書きます

 

2月は目標掲げたものも、あまり出来なかったので、絞った記載にします

 

 

 

○ブログの更新頻度をあげる(2月からの継続)

毎週日曜日21時に更新することを自分の中で決めてましたが、

毎週水曜日21時にもあげるようにしたいと思います

週2は必ず、それ以外でもあげますが不定期。そんな感じかなと。

 

○体を鍛える(2月からの継続)

雪も溶けてきたので、ランニングとかしたいけど、、時間もないので、まずは自宅での宅トレでしょうか。。

 

○身だしなみを整える

かっこよく生きたいと思ったので、ぼやーっと掲げてみました(振り返りの時に、何もやってなさそうだけど、、)

 

○効率的に生きる

タイムイズマネー

 

 

 

以上です

 

みなさんも頑張りましょう

 

では