コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

豚ラ王をようやく食べてみた

 

ふらっとよったスーパーに気になるものがあったので買いました。

 

 

 

f:id:coca2w:20220305123718j:image

 

豚ラ王です。

カップラーメンは知っていましたが、袋ラーメンもあるのね、と思い、買いました。

 

なんと電子レンジでもできるそうです。

①大きめの器に水と麺を入れ、もやし1袋をのせて、ふんわりラップをかけて、電子レンジで7分加熱(600W)

②レンジから取り出す

③スープを加えてよくまぜ、アブラをかけて出来上がり

 (記載されている文章を少し簡素化)

 

 

食べます

 

 

 

 

 

 

 

おぉぉおおおぉぉぉおおぉおおおお

 

 

うめぇうめぇ

 

これだ

 

これを求めていた。

 

 

 

二郎やん。

 

 

2食入りで200円くらい。

もやし30円くらい。

 

これにチャーシューいれたら最高やな。。。

 

 

 

リピートありやな。。。

 

 

今度は、チャーシュー作って、映えする感じで写真撮ります!!(今回はすぐ混ぜてしまい、映えしなくなってしまったので、撮っていなかった。。。)

 

 

では