コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森市 康屋

 

康屋に久々にきました。

年始の持ち帰りでの年越しラーメンは食べましたが、お店ではかなり久々。

 

・駐車場有

・食券制

・カウンター、テーブル、座敷有

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20220413141953j:image

 

やばいラーメン(790円)

チャーシュー丼(300円)

 

*やばいラーメンとは、元々裏メニューだったものがついにグランドメニュー化していました(食券でもありました)。じっくり煮込んだ背脂と大根おろしに煮干しスープという面白い組み合わせ

 

 

 

ついにやばいラーメン食べました。

あっさりの大根おろしとこってりの背脂とそこに煮干しが流れ込み、とてもおいしかったです。

 

チャーシュー丼ももちろんうまし。

 

無料のメンマもうれしい。

 

 

やっぱうまいね。

 

ちょっと混雑がすごいけど・・・

 

 

またきます。

 

 

では