コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

トップバリューのレモンサワー

 

 

f:id:coca2w:20220529200534j:image

 

 

たまたまイオンに行ったので、安さにひかれて、買いました。

 

トップバリュークォリティって、いいですよね

 

最近、チューハイは糖質ゼロが結構多いですが

これは糖質はゼロではないです

でも1缶あたり、3.2g

ほぼゼロでしょーね 笑

 

 

 

飲んでみたら、甘くなく飲みやすい

 

 

これ、いいね

 

 

あんまり、イオン行かないけど、行った時には、買いそう

 

 

 

グレープフルーツサワーもあったら買ってみようかな

 

 

簡単ですが以上です