コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

味噌とんこつラーメンと餃子(青森市 山)

 

 

元々は長尾があった

 

場所に

 

2年?くらい前に出来た、ラーメン山

 

気にはなっていたが

訪問しておらず、ようやく初訪問

 

 

 

 

 

メニューは基本豚骨系

 

今回は味噌の気分だったので

味噌とんこつ(780円)

あとネギの気分だったがメニューからは読み取れず、聞いたら、マシできるとのことで、追加でトッピング(100円)

 

 

餃子が4個で180円と手頃だったと思ったので、それも注文。

 

あと、ランチタイム、ご飯サービスとのことで、それも注文

 

 

(軽く食べるつもりが、、、)

 

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20221107113312j:image

 

 

きました

 

スープはこってりしすぎず、コク?があってうまいー

 

麺も中太麺うまー

 

 

 

f:id:coca2w:20221107113400j:image

 

 

餃子

 

ジューシーうま

 

なかなか安くていいね

 

 

 

 

 

なかなかコスパいいなと思いました

 

そんで手頃に豚骨食べれていいなと思いました

 

 

接客も良く思えました

 

 

 

煮干しに飽きた、煮干しはちょっと

という時、いいんじゃないでしょうか

 

 

 

では