コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

また、二郎欲が出て、くめちゃん行った

 

 

欲望とは怖いものです、、、

 

 

 

 

かなり急ピッチで、くめちゃん再訪、、、

 

 

 

 

今回は豚を食べに

 

 

 

 

オーダーは

小ラーメン 味噌味

豚増し(追加費用発生)

ニンニクなし

その他普通

 

 

 

 

味噌味は値段が違うのね

 

 

 

でも味噌食べたかったので仕方ない

 

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20230320172033j:image

 

 

わぁーぁあぁぁぁぁぁあーーー

 

 

 

f:id:coca2w:20230320172103j:image

 

 

 

わぁぁぉぉぁぁあーーー

(豚寄り)

 

 

 

 

 

すんごい存在感

 

 

 

 

 

醤油と比べると、さらに油感があるんかな、、

それとも豚増しにしたことによる油感のマシなのか

 

なかなかの濃さ

 

 

いいでしょう

 

 

 

 

豚もムチムチだったり歯切れがよかったり

部位によって楽しめました

 

 

 

 

ただ歳なのか

脂感がなかなかボディーにききました

 

 

ま、完食は余裕だけど

久々、夜ご飯までなかなか消化されませんでしたとさ

 

 

 

 

 

 

 

次は

醤油で

前みたいに

麺を味わいたい

 

 

 

 

 

でもさすがに頻度高いわ 笑

 

 

 

では