コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森 赤い林檎

 

 

つれと散歩。

 

駅近くなどプラプラ。

 

いつかの鉄腕ダッシュのおかげで、口は完全にナポリタンな感じ。。

 

 

そんなとき

 

赤い林檎に行きました。

 

赤い林檎は、1階がケーキ、お菓子が売られており、2階がカフェのようになっており、軽食、ケーキ、お菓子が食べれます。

 

2階に上がり、

休憩とお昼を兼ねて。

 

もちろん

ナポリタンを。

 

生パスタデナポリタンとなんともうまそうな響き。

 

セットのドリンクで、喉を潤しながら、待ちます。

 

 

 

f:id:coca2w:20200825072234j:image

 

きました。うううう、うまそう。

 

具材は、ウィンナー、ピーマン、玉ねぎと安定のラインナップ。

 

いただきます。

 

 

うまいーーー

生パスタだからか、モチモチ

ソースが濃厚。モチモチドロドロ(いい意味です)

最高です。

 

これ、うまいなー。想像を遥かに超えてくる。とりあえず濃厚さがとても良い。

 

ドリンクとヨーグルトついて、700円ちょっと。

コスパが良くて素晴らしいです。

 

ボンゴレもあったし、カレーもうまそうだった。

 

でも、またナポリタンが食べたい。。