コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

濃厚でもちもちなナポリタンがうまい@赤い林檎

 

10発目

 

ナポリタンってなんか昔懐かしくうまいですよね

 

家でもたまに作りますが、なんかお店だと濃厚でうまいんですよねー

 

青森市ナポリタン出す所色々とあると思いますが、個人的においしかった所を。(色々と食べ歩いたわけではないので、まだまだおいしい店あるかもですが)

 

 

赤い林檎

 

 

です

 

 

【概要】

青森市街の少し外れたところにあります。

・1階がケーキ等など売っており、2階がいわゆる喫茶店で、そこで食べれます

・軽食とデザートが食べれます

 

【オススメポイント】

・ランチセットがおすすめ

・その中でも、冒頭の通り、ナポリタンを推します(カレーもおいしそうですが)

 

 

 

(一例)

f:id:coca2w:20210210214829j:image

 

生パスタ・デ・ナポリタン

 

生パスタなので

モチモチで

ナポリタンソースが濃厚で

後ひきます

 

うまかったなー

 

タバスコを好みで追加しまして、さらにおいしいですよ

 

 

また、ナポリタン食べに行きたいです

 

 

では