コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

弘前 ぶんぷく茶釜

 

つれが

ノスタルジーという

お店に初訪問

 

弘前ぶんぷく茶釜です。

 

初訪問ということで、

行きました。

 

カフェのような古民家のような、なんともノスタルジー

 

かわいいお婆ちゃんが注文聞きにきます。(ありがとうございますを連呼してた 笑)

 

 

つれが

ノスタルジー

 

トマトチーズラーメン+ミニ唐揚げ丼

セットを2つ頼みました。

 

 

f:id:coca2w:20200721193050j:image

 

 

きました。

 

トマトチーズラーメン初見ですが、これ絶対女子好きなやーつ

 

スープは、粘度があり、チーズもからんでいます

なんの出汁だが、わかりませんが、とてもうまい

トマトの味、チーズの味、が合わさり、非常においしい。

なんだろ、これ?うまいなー。

 

唐揚げ丼は、なんというか、タレがうまい。

このノリが乗ってる感じもなんか懐かしい感じ 笑

 

とてもうまい。

 

 

トマトチーズラーメンのスープうますぎて、ほぼ完飲しちゃいました。

 

 

あと、懐かしのガムもついてきます。笑

 

口直しも完璧ですね。

 

 

 

色々メニューもあるので

色々食べたいですが、

またきたら、これ頼みそうです 笑

 

 

またきます。