コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

子供と2人でガストにきて昼飲みした話

 

 

タイトル通りです

 

 

 

 

 

 

 

昼飯にガストにきました

 

 

ガストに行くまでと帰り+車を乗らない、、

 

 

じゃ、飲めるじゃん

 

 

 

ということで

 

 

子供は

キッズハンバーグセット

 

 

全て食べれなくてもいいくらい量が来るので、少しおつまみにします

 

 

 

 

ガストが最近、少なめメニューを充実させてるらしい。

 

 

で、酒は白ワインが安い。

だから白ワインをいただく。

 

 

f:id:coca2w:20230529141247j:image

 

しらすのパスタ。しらすは少し子供に食べられましたが、これがうまっ、白ワインに合う。

 


f:id:coca2w:20230529141244j:image

 

 

白ワイン追加。笑

それと明太子バゲット。焼きたて、あつあつ、うまうま。

 

 

 

 

 

こんなもんで自分は満足。

最近昼ごはんあんまり食べなくても大丈夫説が出てきました。

そんで体重減らしたいので、ちょーどいいかなと。

 

 

ま、酒飲まなきゃさらに痩せるのだが、、

 

 

 

 

ちょっと厳しいかな、、笑

 

 

 

 

 

また飲みに来よう 笑