コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森市 ぜくう

 

 

煮干しラーメンは青森市に色々とありますが

 

個人的には

トップ3に入ると思っている

 

ぜくう

 

 

 

 

 

 

 

 

行く前からメニューは決まっています、、、

 

 

 

 

 

一撃煮干だぁぁぁぁあ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼をずらし、早めにきたので、余裕の着席

クーポンを持っていたので

肩ロースを注文

 ※クーポンで100円のトッピングをつけれます。肩ロースがあったので、今回はこれにしましたが、後述しますが、チャーシューが1枚増えるということみたいです

 

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20230407100336j:image

 

 

 

うまそう、、、煮干しカプチーノ

 

これが、くどくなくてまろやかなんよなー

 

安定のうまさ

 

チャーシューが3枚になって少し嬉しい

 

 

 

 

f:id:coca2w:20230407100422j:image

 

無料のライス+煮干しおかかも忘れずに食べます

 

 

最後は雑炊不安にして食べるのが好き(ライスおかわりしちゃったよ)

 

 

 

 

 

 

はぁ

うまかったな

 

 

 

 

 

色々とメニューはありますが

私は一撃煮干が好きです

(ただどのメニューもうまいですよ)

 

 

 

 

 

再訪確定

 

では