コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

下北地方の味、雰囲気を味わいたい時に、さらにちょい飲みセットがお得だよ@かえる

 

6発目

 

青森県といえども県内の中で、津軽地方、南部地方などと分かれていますが、

その中でも下北地方は、私の故郷であり、大好きな地方です。

 

青森市でそんな下北地方を味わうことのできる

居酒屋があります

 

 

かえる

 

https://amp.retty.me/r/100001000031/

 

 

 

【概要】

青森市街から少し離れた、古川あたりの居酒屋

・店主は大間町出身とのこと

・飲み放題コースや、ちょい飲みセットなど色々楽しめる

 

【オススメポイント】

・ちょい飲みセットがお得

・刺身がおいしい

・下北のお酒、関乃井を始め、色々な所で下北を感じれます(トイレの中もおすすめ)

コスパいいと思います

 

 

 

 

(一例)

f:id:coca2w:20210127122749j:image

 

刺身盛り合わせ

鮮度いいですよ。あと地味にわさびが刻みわさびというのもうれしい。

 

 

 

最近行けていないので

行きたいお店です。

 

コスパも良く、おいしく飲めるいいお店と思います

 

じゃいしじゃいし!←この意味は、お店に行くとわかるかな?笑

 

 

では