コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森市 成天(食べたいメニューはお休みだったが違うメニューもうまかった)

 

 

久々に食べたいラーメン食べに行きました

 

 

 

成天の

煮干坦々麺のファンです

 

 

 

ある日の

開店直後に行きました

ので1番でした

 

 

 

よし

煮干坦々麺をたのも、、、

 

 

 

 

 

 

煮干坦々麺

本日お休み

の文字

 

 

 

、、、!、、、、

 

 

ぬぬぬぬぬぬぅぅ

 

 

 

残念

 

 

 

 

ま、こんなときもあるさと

 

 

久々に

 

煮干しカレーオロチョンを3の辛めで。

 

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20230515142319j:image

 

ランチタイムは半ライスサービス

しっかりもらっていく

 

煮干しの泡もしっかりあります

食べるとカレーのスパイスと煮干が合うんだ、これが

 

あれ

うまいな、やっぱこれも、再認識

再認識も大事

 

 

ここに花椒をさらに入れて辛さのアプローチを変えつつ


f:id:coca2w:20230515142313j:image

 

ニボ油(ユ)です。

店員さんに言えばもらえます。

これを入れてさらに煮干しの粘度をあげます。にぼにぼ。

 

そんで食べたくなったので

追加で

煮干和え麺をハーフで。

 


f:id:coca2w:20230515142316j:image

 

 

 

これが改めて、

バカうまだった

 

 

これ単品で食いにきたいレベルだが単品提供はやってません。

 

 

 

なので

今度は

あっさりに煮干和え麺で行く案も広がった

 

 

 

 

 

 

多様性大事やな

 

では