コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森 キッチンカフェ なか

コロナウィルスの猛威がすさまじいです。

 

青森市もかかった人もいるようで、外出は控えようかと。

 

今回書くのは、少し前の話。

 

 

本日は

なんか洋食が食べたい気分

 

 

ただ、どこの洋食がおいしいか、

よくわからない、疎い、私

 

 

つれ

が、ここおいしいよ~

とすすめられましたのが

 

キッチンカフェ なか

 

ほう

 

では行きましょう。

 

洋食屋さんとか、1人で絶対入れないので、

つれがいること、助かりました。

 

 

店内に入りまして、この日は、空いておりました。が、いつもでは、結構混んでいるとのこと。よかった、タイミング良くて

 

メニューは、厨房近くに

張っておりまして、そちらから確認し、注文するスタイル。

 

店一番の、ステーキカレーにも興味奪われましたが、、

 

オムライスが食べたいので、オムライスに。

でも、オムライスも色々あって、かなり迷う。。

 

迷ったあげく

ビーフカツオムハヤシを。

セット(サラダ、スープ付き)にしました。

 

 

しばらくして

 

 

f:id:coca2w:20200329142931j:image

 

きました。うまそう。

 

デミは、コクがあっておいしい。味付けもちょうどいい。

オムライスは、卵がトロトロ。ライスは、チキンライスになっておりました。それがデミと相まって、超うまい。

オムライスってやっぱうまいな~

作りたいけど、この食感とか出すのむずいんだろーなー

 

 

そして、ビーフカツ。

サクサクの衣をまとって、外さくっ、中じゅわー

でとてもうまい。デミとオムライスと一緒に食べ、多幸感を味わう。いいですね。

 

そんで、このデミの中にもゴロゴロとお肉が・・・

 

うまいな~

 

 

あっという間に完食してしまいました

 

 

ちなみに

つれも

オムライスで

 

なか風オムライスっての頼んでましたが

そちらもおいしそうでした。クリーム系のオムライスでうまそうでした。

 

 

エビチリオムライスってのもあって、それも気になるが

 

次来たら、ステーキカレーもおいしそう。。

 

 

 

そんで

お持ち帰りもできるみたいで、

すごい、いいな~と思いました。

 

 

また、食べたい。