コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森 らいぞう(再再再再再訪)

 

 

 

 

大好き

らいぞう

 

に久々にきました

 

 

 

 

 

なんってたって

近い!笑

 

 

ま、もちろんうまいけど

 

 

 

開店すぐ行きましたので、待たずに着席

 

今回は

辛い煮干し 大

ライス

 

 

f:id:coca2w:20190810114309j:plain

 

 

 

うまそう~~~

 

 

スープは

にぼにぼの魚介に辛さが交わりまして、うまっ

辛さは激辛ではないので、そんな辛さ苦手な人でもいいと思います(個人的な見解ですが。。

 

麺は太麺の安定のもちもちですね。

ノリ→スープにすわせて、ライスまきまき

メンマ→麺と一緒に食べ、食感を楽しむ

チャーシュー→豚とモモのダブル。味しみててうまい。一口食べて、ライスにオンして食べるのが好き

 

 

 

途中

ざくぎり玉ねぎ入れて、さらに加速

 

ライスがなくなり、おかわり。(おかわりは無料です)

 

 

麺を食べ終わり、

最後にライスにスープ、チャーシュー、ざく切り玉ねぎ、魚粉を

入れて、これでにぼ辛おじやの完成

 

 

 

あー

うまい

 

 

 

大満足

 

 

 

また、きます