コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森 らいぞう(8回目)

 

 

2020年1発目に食べたラーメンは

 

らいぞう

 

 

 

どこまで好きなんだと。

だって、うまいもの。

 

 

今日は、早い時間帯にいけたので、

 

超濃厚

 

を狙いに行きました。

 

 

入店。

 

超濃厚 中

ライス

 

を買います。

 

 

早めだったので、すぐ、カウンターに通されました。

 

 

冬限定?のからいぞう

なるものがあったので、またこなければ、、

(今回は超濃厚からぶれませんでした

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20200114210900j:image

 

 

あー安定のフォルム。

 

スープ、ニボニボうまし

濃い目なのは、間違いないが、それがいい。2020年幕開けって感じ。

 

麺、中太たまらん。うまいです。

 

具材は、まぁ、シンプルでよし。

全トッピングは、今回はやめました 笑

 

この濃い目スープ、ライス進む進む。

 

ザク玉ねぎを入れて、食感楽しみーの

 

ライスは、100円でおかわり自由なので、一杯はおかわりしたい

おかわりします。

 

おかわりした後は、

 

自家製ニボ雑炊で流し込みます。

 

みんな、これ、やるのかな?と不安になりながら、食い方ちょっと汚いかもですが、味は抜群なので、周りの目を気にせず、かきこみます!

 

うまい。

 

 

 

あー

うまかった。

大満足。

 

 

次は、からいぞう、に挑戦かな。

 

 

らいぞう

には、また2020年もお世話になりますかな。