コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

セブンイレブン ジャージャー麺を食べました。

とある昼食

 

妻がこんなの買っていました。 

 

 

 

f:id:coca2w:20200125145949j:image

 

 うまそうやん。

 

セブンイレブンの麺シリーズって、おいしいのありすぎて困るんだよな~

 

ということで、ジャージャー麺食べてみましょう。

 

 

・自家製平打ち麺

・豆板醤・甜麵醬に花山椒を加えたソース

 

が入っております。

 

そこに自分好みをトッピングします。

 

①麺を茹でる

②湯切り

③盛り付け/ソース投下

 

簡単!!

 

 

f:id:coca2w:20200125150037j:image

 

キュウリと温泉卵(崩れてしまった・・・)をトッピング。

 

 

麺は平打ち麺がしこしこで、しっかりソースに絡みます。

ソースですが、そこまで辛さはなく、ピリ辛より、少ないくらいかな。

 

うまうま。 

 

卵はもう予想通り、味をマイルドにさせます。

 

私は辛いの好きなので、そこにこれを投下!!

 

 

f:id:coca2w:20200202095720j:image

 

これ

カルディで売っている、麻辣ペッパー

 

 

 

 

これ、ミル付きなので、がりがり削ります。

いい感じに、花山椒が楽しめるので、個人的におすすめ!

 

 

ジャージャー麺を食べた後、

少し余ったソース、が皿にあるので、そこにご飯。

 

そして、かきこむ・・・

 

 

うまいうまい。

 

あーいいね。これ。

 

 

結構満足した、ある日の昼でした~