コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

平内 しろ(6回目)

 

コロナがおさまりつつ

あるとか、ないとか

 

対策をしっかりしてとかありますが

 

この在宅、リモート勤務は、出来るだけ前向きに検討して頂きたい

とさらに思っておりますが

 

さて

 

 

今回は

平内

人気店

 

しろ

 

 

久々に行きました。

 

 

昼時につきましたので

 

大混雑

 

コロナがおさまりつつあるので、みんな食べたくて来たんじゃねーかってくらい混雑。

 

店内に入り、名前を書きまして、

その段階で、注文します

 

今回は

 

ちくわうどん

ミニかしわ天丼

 

注文して、車で待つことを伝えると

あのフードコートの、ピーとなるやつを渡されます。

 

 

今までで1番待ったかも

1時間くらいで着席

 

 

間も無くして

 

 

 

f:id:coca2w:20200526190009j:image

どん

 

 

f:id:coca2w:20200526190022j:image

 

 

どん

 

 

うまそ!

 

お腹空いていたので、早速

 

 

うどんのちくわの存在感たるやいなや

さくさく、なかふわ

 

うまいうまい

汁につけていると、ま、これもいいですが、しなびてくるので、まず1つはサクサク感を愉しみました。

 

うどんは

極太、もちもち、しこしこ

ずるずると、擬音が多いですが、うまいうまい

スープ、冷たいのももちろんいいんだが、今日は久々、この優しいお出汁感じたかった

あーうまい、いりこだしっていうんですかね、うまうま

 

ミニかしわ天丼は安定のうまさ

 

ほくほく、タレもいい味。この天丼のタレってなんでこんなうまいのか。そして米がうまい。

 

 

 

お腹空いていたので

 

もう

あっという間の完食

 

 

 

待つ時間だけ

ちょっと気にかかりますが

 

たしかに

うまいので

 

 

ぜひ