コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

すき家の高菜明太牛丼に卵黄は合うな

 

 

タイトルの通りです。

 

なぜ、こーいう発想につながったのかというと

 

先日

すき家にいきまして、

ランチセットってのがあるのに気づきました。

 

結論言うと、非常に安いので、

それを頼むことにしました。

 

そんで、高菜明太牛丼が食べたかったので、

ランチセットで高菜明太牛丼にしました(なんの牛丼でも、ランチセットはできる。)

 

 

f:id:coca2w:20200919131122j:image

 

ランチセット内容 

・丼

・味噌汁

・サラダ

・生卵(温泉卵にもできる模様です。)

 

 

と、なりまして、そーいえば、高菜明太に卵やったときないけど・・・まぁいいかと注文後に気づきました。

 

 

卵黄だけにしまして、高菜明太にライドオン

 

黄色を絡ませまして

 

go

 

 

 

うん、うまい!!!!

 

高菜明太の味の濃さ(濃さがいいんですが)を、マイルドにしてくれまして、

はい、うまいです。

 

 

 

この、考えなかったな。

 

ランチセット

安いし

このコラボありだな

 

と思った次第です。

 

以上、雑記でした。笑