コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森 時おり(久々)

 

 

 

久しぶりに

青森市の街中にあります

時おり

にきました。

今日は1人。

 

 

エビ味のラーメンが人気です。

 

 

最初は、エビ味噌ラーメンだなー

と歩いていましたが

 

店に入る前に

 

エビ辛

 

というワードを発見。

(結構辛いですというワードも)

 

ほぉー

 

 

 

すいません

エビ辛

で。

 

 

 

 

あーいっちまった

 

 

ここは

週なのかな?毎回変わる炊き込みご飯が一杯サービスでもらえます

今日は、たけのこの炊き込みご飯

 

頼みます

 

 

最初のそちらがきまして

 

f:id:coca2w:20200704123408j:image

 

うまい。優しい。

食べながら待ちます。

 

f:id:coca2w:20200704123439j:image

 

 

きました。めっちゃ辛そう。

 

 

スープ

 

ぶはぁぶばぁ

かれぇぇぇえー

 

思ったよりスーパー辛い

ラー油かな?すんごい辛い

ずっとげほげほ食べてました。

 

思ったよりエビは遠くにいますが、かすかに微笑む。

 

麺は細麺ですね。

うまいんですが、ぶはぁぶばぁ

と辛い!!

 

汗が吹き出ます

 

具材はシンプルな印象

 

とにかく辛い

 

辛いけどそれに慣れたら、エビが微笑んでくれます

 

スープ上ににんじんかな?と思って食べると、うん?辛い

後で調べると、これハバネロ

めっちゃ辛いのそれか 笑

 

 

なんとか完食。

 

 

すんげー辛くて

昼以降もあとひいてました

 

次はエビ味噌かな。

 

 

coca2w.hatenablog.com