コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森 ぜくう(移転後2回目)

 

個人的大好きな、ぜくう

 

また、来ちゃいました。

 

 

一撃煮干し以外頼もうと思うんだけど

 

結果

一撃煮干し

 

今回は、背脂をクーポンで無料トッピング

 

10時から空いているのがありがたい。

早めに行ったので、余裕で座れましたし、かなり早い配膳に満足。

 

 

f:id:coca2w:20200828205017j:image

 

 

はい、ニボニボカプチーノ

安定のフォルムに満足。

背脂がどこかは、カプチーノのせいでよくわかりません。笑

 

スープはやっぱうまいなー。

 

このニボニボとえぐみのちょーどよさが好き。

麺もモチモチ。

背脂は、甘みがあって、やっぱり煮干しと合うね。

 

ご飯も無料で食べる。うまい。

 

ニボニボ→ご飯→ニボニボ→ご飯の無限地獄 笑

 

 

いつものブラックペッパーで加速。

 

 

はい

完食。

うまかった。

 

 

続々、お客さんがきましたが、ほいど煮干しが多かったかな?つけ麺もいたなー。

今度食べたいと思うけど、、

結果、一撃煮干しの沼につかりたい、、笑

 

 

では