コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

佐井村 ぬいどう食堂

田舎には田舎のいいとこがある ということで 佐井村のぬいどう食堂 に初めて行ってきました 今あたりは、ちょーど、うにの時期だしね。 10時半頃行ったので 私たちだけ 3人で行きました 名物のうに丼はどうやら、予約制らしい ま、食べるのは決まってたので …

野辺地 大番(再訪)

あー、肉が食べたい 肉 肉 肉 久々に大番行きました 7時から、ダラダラ話しながら、 たぶん、10時半頃までいたかな 笑 今回はカウンターに通されました 2人なのでね カルビ ハラミ、レバー 激辛ホルモンパートⅡ (パートⅠが見当たらないが、前はあったのかな…

カップラーメン 日清 贅沢肉盛り担々麺 を食べました。

カップラーメンを食べます 今回は 老舗日清のカップヌードルからのリッチからの新商品 贅沢肉盛り担々麺 いい響きです 肉食リッチも いい響きです 担々麺楽しみです (ピントあってねぇ、、) 中身は、特段、袋等ありませんが 蓋の上に、ラー油があります、…

カップラーメン やみつき屋 豚骨醤油 を食べました。

久々のカップラーメン 今回は やみつき屋 豚骨醤油 です。 にんにくの風味をがっつり効かせた というように、おそらく二郎を意識した商品なんだろうなと購入しました。 どんな感じなんでしょうか。 特に、袋等は入っていなく、そのまま、お湯を入れるスタイ…

今週のお題「雨の日の過ごし方」雨雨降れ降れ、母さんがーこの先の歌詞を忘れました、雨の日の過ごし方、、早い時間から、お酒飲みながら、chillな曲を聞くですかね最近だとBASI & THE BASIC BANDの rainyですかねたまらんですよぜひ