コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

青森 十兵衛(再再訪)

久々に、十兵衛にきました。 ジャスコの近くの激戦区ですね。 その中でも、ラインクーポンとか色々やってますね。 あとは、期間限定が多くて迷っちゃう。 今回は久々に、通常メニューの 特濃を大で。 麺選べますが、太麺で。 つれがクーポンで味玉入れてくれ…

青森 くめちゃん(再再訪)

やってまいりました。 くめちゃん 今回は、開店直後に、いきました。 店内はいつも通り、お客さんだらけ でも、開店直後だからか、待たずして、着席。 メニューは決めてました。前回未食のやつ。 アブラ麺できますか? はい、できますよ! じゃ、それでお願…

青森 麺雅(再再再訪)

また来ました 長島の麺雅 煮干しも濃く、うまくて、具材のボリューミーさ、その中でも、なんといっても、チャーシューが魅力の、麺雅 開店直後に、行きましたが、なかなかの混みよう、ギリギリカウンターに座れまして、 ガチ煮干しの中 今回は、プラスして、…

お知らせ

このブログ書き続けて、なかなかになりますが。 もう1つブログを開設してみました。 私はお酒好きなのですが、 簡単つまみを作るのが好きで、休日など、作って家呑みするのが好きで それに特化したブログ開設しようかなと。 (このブログでも極まれに紹介…

青森 長尾中華そば駅前店(再訪)

友達とダラダラ遊んでいた時に、 久々に、きました 長尾中華そば 最近全然いけてませんが 駅前店にきました。 休日の昼だいぶ過ぎたあたりに。 ごぐえぎ あるかなーと思いましたが、さすがに売り切れてましたので 久々に、こく煮干しを。 麺選べますが、 中…