コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テイクアウトで焼きそば(タムラ)

またまたテイクアウト 青森市は、地味に焼きそばうまいです ネットであまり取り上げてないかもですが、B級グルメにはなるんじゃないでしょうか (黒石のつゆ焼きそばとは別物) 今回は タムラ の 焼きそばです サンロード(イオン)のフードコートにあります…

テイクアウトで坦々麺とチャーハン(広州桂木店)

テイクアウトが普通というか 主体?になってきているこの時代 テイクアウトで昼飯を。 青森市の広州桂木店です。 セットっていうのは テイクアウトになかったので、、、 坦々麺(中)と五目チャーハン という久々の満腹セット 笑 坦々麺は辛口にしたけど 自…

ポートレートに慣れない日々でもそれも良いin上野

新しい携帯になり、はしゃいで写真撮る日々 出張だったので、、 二郎系に行きましたとさ 結構ネットで見る 豚星 が 帰る経由の上野にあったので 訪問 混んでなくて良かった、、。 早く食べたくて写真1枚のみ、、 伝わりづらい写真になってしまった、 注文し…

知り合いと話しながらまったり飲むビールin青森市(demo beer)

行きたかったお店にいけた demo beer クラフトビール置いてます 5、6種類のクラフトビールがあり、おつまみは本当に簡単なものがあります 0次会で使用したので、1杯だけ まったり味わいながら飲むビールもうまかったです 昼はカレー屋さんなので それも来た…

お知らせ

このブログですが 毎日更新だとか 色々とほざきましたが 少し考え 月曜日 金曜日 の20時更新を定例にします! たまに 不定期更新もあるかも、、 サラリーマンのリアルですので 気軽にご覧ください よろしくお願いします

大きい焼き鳥って幸せになるねin神田

出張にいってまして 1人で飲み行きました 神田の 中むら という 焼き鳥屋さん なぜ、ここへ決めたかは後述 焼き鳥のみで攻めました レバー うま とろとろ 来てよかったと思いました ささみわさび おしゃれ うま 火入れ良し きてよかった そして目玉その1 も…

再々再々再開

またまたまたサボる、、、、、 でも ちょいとキッカケが 携帯変えてカメラ精度がものすごくよくなった!!! 写真をいっぱい撮るという頭に切り替わりつつ、あるので 再開します! みなさん末長くよろしくおねがいします。。 →いつかの羽田空港。。 では