コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

青森 ひらこ屋 㐂ぼし(再再訪)

またまた 㐂ぼし 冬の限定が出たとのことで、行きたくなってました 青森市は、冬になると味噌の限定がいっぱい出ますね はい、それです 魚 みそ とのこと 煮干し味の味噌なんだろーなー と楽しみに予想 相変わらず混んでますが、 回転は速いです ぼーっと待…

青森 だいじゅん

青森市で焼肉屋といえば、色々ありますが、、 有名はやっぱ だいじゅん ですかねー。 前に一度、行った時ありますが、賑わってました(土曜日ってのもあるんだけど) 今回は急にいくことになり、日曜日に予約。8時からで予約取れました。 どのぐらい混んでる…

青森 康屋(再再訪)

またもや、東青森付近 ま、小柳かな 久々に康屋行きました 連れと2人で開店時間前に待機 ここは駐車場が、元パチンコ屋さんの一角の店なので、非常に楽です まだ、開店前なのに、続々と車がきます 入れなかったかたは、車で待ち、電話で呼び出すシステムです…

青森 城(浜館店)

あーブログ更新おこたっている、、年末だからか、色々忙しいからなのか、、 久々書きます ラーメン屋さんはそれなりに行ってるので 最近めっきり、東青森付近のラーメン屋行ってますかなー。 城も気になってたラーメン屋のひとつ バイパスを車で走ってると、…