コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

博多 因幡うどん

出張でした 最近はほぼ九州出張 博多駅経由で帰った際の昼飯 (食べたいものがあったが売り切れで、急遽食べるものを変えました。次回は絶対食う。そのときまでお楽しみ) そんで 豚骨ラーメンでもいいのですが あっさりいきたかったので、うどんを。 至近で…

北極ラーメンカップラーメンを食べた

タイトルのままです 食べました なんなんでしょーね夏って 辛いものを欲するというか ベースの蒙古タンメンに辛さがマシている 辛いうまいからっうまっからうまからからからうまー!! うまさが勝ちました 最高です 最近塩分を気にしているので スープは飲み…

青森市 大勝軒サンロード店

気になったメニューがありましたので訪問。子供と。 燕三条ラーメン 大盛り無料でしたが、おそらく子供のラーメン余るだろうと思い、普通で。 ほどなくして着丼 うまそう どーしても 長尾中央店と比べてしまいます。同じメニューあるので。 個人的には 麺→長…

経験というもの

今週のお題「やったことがあるアルバイト」 恥ずかしながら アルバイトしたときないんです、、、 普通に就職してますが、、 アルバイトしたかったなーと 副業OKならやりたいなー コンビニとか スーパーとか 飲食店とか 余った物を 持ち帰っていいよー ってい…

麦焼酎 二階堂

新しい酒です 麦焼酎二階堂 大分の酒とのこと 最近焼酎の炭酸割りにハマっているので。 麦焼酎は、クセがなく、飲みやすい 二階堂もクセがない ただ、芋焼酎ばっか飲んでるからか、クセがある前提となっていて、ちょっと口寂しい気も レモン汁ちょっと絞ると…

京急蒲田で朝ラーメン(大輝屋)

出張の帰り道 京急蒲田に泊まりました 夜ラーメンを食べてもよかったのですが 自重しました、笑 代わりに朝ラーメンを食べました。 大輝屋 家系ラーメンですね 朝ラーメンとして680円で食べれます 食券買って、好みを聞かれますが、全部普通でコール うま ス…

熊本出張はねぎぼうずでうまいもの食べたい

タイトル通り 熊本出張ありました 前日の夜に入り ねぎぼうずに入る ルーティン化 今回はまず、センマイを頼みました 飲み物は、倉岳ロック うめぇぇぇぇ そして マグロステーキ頼みました、あとアジフライ これがうまかった 1人なので これで大満足 レパー…

青森市 からやま

やば 予約投稿忘れてた、、 時間ずれ、すんません (毎週楽しみにしてる人がいるかは知らんけど、、すいません) 定食が食べたくなってきました 迷いに迷って 赤辛定食 ご飯大盛り 唐揚げ3個がでけぇえええええ カリカリじゅわー 辛いソースもうまい イカの…