コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

青森 らいぞう (7回目)

大好きな、らいぞう またやってきたのは 色んなブログやら、SNSである情報を見たから らいぞうマウンテン、、、 山を登りたい、、、 年1でやっているらしーですが、食べた時はないため、ぜひともに食べたい!! ということで、向かいました 昼時を外しても、…

カップラーメン カップヌードル味噌ラーメン食べた

日清 それは老舗 日清カップヌードル それは老舗 老舗から少し異端児というか、なかなか見ないやつがいる 味噌だ この味噌がうまいのだ。 最初はミニだけあったような気がしまして、いつの間にか、レギュラーサイズが出て、販売中止し、 いつの間にか復活し…

青森 福寿司

寿司はうまい。 東青森駅近くの人気店 福寿司のコース食べてきました。 値段は 三種類ありまして 1番お安い 4500円コース(税込) →値段間違っているかも。。増税で値段が上がったそうです 年1 くるかこないかですが、おいしいので好きですし、満足感が半端…

弘前 みんぱい

ラーメン記事じゃ ないですが、 この前久々に弘前に行き つれと何食べるかと 相談しながら行きまして ぶんぷくちゃがま という、つれが昔かなり行っていた所に行こうとしたが、 定休日、、、 ということで、次の機会に、 代替案として、 中華料理屋さんとい…

青森 くめちゃん(再再再再訪)

あー また二郎食べたい 否 くめちゃん行きたい 行こう 昼時だけら、待つかもしれないけど、行こう と 向かいましたが、スムーズにカウンターに通されました。 おーラッキー で、 だいたい売り切れている、味噌ラーメンがまだあるようなので 味噌ラーメン 野…

青森 まるかい(再再訪)

ある日 青森市で1日教育でして 青森市でランチをしました。 教育受講場所から近い まるかい に久々に行きます 平日のお昼でもひぎわっていました。 注文の部分にいる、こわもて系おじさんに、大 で と告げ、支払い、券を渡せれ席へ。 カウンターに座れました…