コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

青森 麺雅(再再再再訪)

久々きました 麺雅 駐車場が満車で、あぁ~残念と思っていかなかったときもありました。 今回は、しっかり開店時間に合わせていったので、久々の訪問。 開店時間ほぼきっかりに行ったのに、 もうカウンター、テーブルともに、結構な人。 もう少し早くはいれ…

カップラーメン 肉だしうどん を食べました

スーパーでプラプラしていて カップラーメンコーナーに差し掛かる際に、、 ん?? 日清食品 カップヌードル のパッケージなのに、うどん・・・? 買おう。 肉だしうどん それも謎肉が入っている!! 楽しみだ! 麺:うどんなんですが、3分でした。カップヌー…

青森 たかしま

青森市ラーメン激戦区にありました あやの屋 初回訪問で、いい感じって思ったのに、 閉店してしまった、、悲報が青森市中に包まれた、、 coca2w.hatenablog.com しかし、、 かなり近い場所で、再開しているという吉報が!! 名前は変わっているが、確かに、…

カップ焼きそば 富士宮焼きそば を食べました。

B級グルメってうまいよね。 そんで、身近にあるのが、いい。 今回は、カップ焼きそばの 富士宮焼きそばを食べました。 マルチャンが出しています。 知り合いから、お土産でもらいまして、食べます。 ちなみに、私は、本場の富士宮焼きそば食べた時ないので、…

青森 らいぞう(8回目)

2020年1発目に食べたラーメンは らいぞう どこまで好きなんだと。 だって、うまいもの。 今日は、早い時間帯にいけたので、 超濃厚 を狙いに行きました。 入店。 超濃厚 中 ライス を買います。 早めだったので、すぐ、カウンターに通されました。 冬限定?…

青森 ぜくう(再再再訪)

なぜ・・・ 寒くなったら、味噌を欲してしまうのだろう・・・ 人間の性なのか・・・ ということで、何度か訪問しております。 ぜくう へ 以前からだいぶ時がたちましたが、 その際に、クーポンをもらいましたので、実践してみましょう。 ※過去記事 coca2w.ha…

カップラーメン モッチッチ(ワンタン麺)を食べました。

久々のカップラーメン記事。 焼きそばで、いい感じに売れていると思いますが、 モッチッチのラーメンシリーズが 結構前から出ていまして、 それを食べましたので、その紹介を。 ワンタンメンと野菜タンメンが出ておりますが、今回はワンタンメンを。 https:/…

青森 後藤食堂

青森市で、B級グルメといえば、 味噌カレー牛乳ラーメンがありますが、、 マルちゃん 日本うまいもん 青森味噌カレーミルクラーメン130g 12食入り メディア: その他 もう1つ 焼きそば もあります。 それも、黒石のつゆ焼きそばではなく、普通の焼きそば。 …

三沢 当り松(久々)

あけましておめでとうございます。 本年も、ブログ書いていきます。 よろしくお願いします。 と2020年のことを書いておりますが、記事は2019年の出来事を。笑 年末のことですが 毎年恒例の、お仕事お疲れ様会をやりました。 1年前は、予約取れなかった、当り…