コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

むつ 駅前食堂

 

 

 

年始地元帰った時

 

 

いつもの万八ラーメン行こうと思ったら大混雑

 

 

 

ということで

近くの駅前食堂へ

 

 

 

 

なんとなく定食気分だったので

チキンカツ定食

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20240205135506j:image

 

 

思ったよりカツが大ボリューム

 

いい誤算

 

 

 

サクサクでうまかったです

 

 

 

 

 

かなり久々に行きましたが

 

 

 

いいお店だなと思いました(店員さんたちいい人そうだったので)

 

 

 

 

では