コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カップラーメン 焼きそばペヤング もっと激辛 を食べました

辛いのが好き ペヤングで、また、すごいの出てました もっと激辛 買うしかない!! 買って食べてみました。 中身はシンプル かやくいれて、待ちまして、湯を切って、ソースを入れて、まぜまぜ 見た目は全然辛そうにないですが、 一口 あ、いつものペヤングの…

カップラーメン わかめ昆布つゆうどん を食べました

またまたわかめラーメン の派生 わかめ昆布つゆうどん 少し前に販売してて、買い忘れてた わかめと昆布 さらに、とろろ昆布 出汁がすごそう 食べよう あまり、わかめラーメンと変わらんですな、中身は わかめがすんごい 食べましょう スープは まさに出汁が…

青森 大二郎

青森に後輩といったときに 後輩が 肉、摂取したいっす よし んじゃ、大二郎いくか と 長尾系列の二郎インスパイア 駐車場は、隣がパチンコ屋さんなので、無限にあります。 店に入るとすぐ、食券が 迷いに迷い はじめての 黒てり大二郎 を 店員さんに渡す際に…

カップラーメン わかめラーメン 味噌を食べました。

私が大好きなカップラーメン わかめラーメン 昔から好きです。 エースコックの定番なんじゃないかな わかめラーメンといえば、しょうゆですが、 味噌がありました わかめ祭りだそうです! いぇーい! 具材は、しょうゆと一緒に見えますね 粉末スープの中身は…

青森 長尾中華そば駅前店

ブログなかなか かけてなかった、、 電車乗る機会ありまして 青森駅で乗り合わせ時間が 40分ありました。 暇だよなー と 朝9時くらい 久々に、駅前の長尾中華そばで、朝ラーかますか と 久々来店。 店の前で、食券を買います。 今回は裏メニューの、 ごぐえ…

カップラーメン 黒亭 豚骨ラーメン を食べました

久々にカップラーメンを食べました 黒亭 熊本の豚骨ラーメン とのことです 黒亭調べてみると かなりの有名店 で 老舗 昭和32年からやっている模様。 熊本行った時ないし、行きたいけど、なかなか行けないので、行った気になりましょう 中身は、油、スープ、…

豚が好きな人のための大学。

最近、ブログ更新してなかった、なんか仕事忙しく、東京出張やら、残業やら嫌なことだらけですが。東京出張で疲れ果てて、こんな時は食べるしかないと思い、新橋の豚大学へ。課長がうまいとか言ってたので、入学してみました豚丼のみの構成で量のみ調整でき…