コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

最近よく不倫が取り上げられてますが




不倫ニュースにするより


なんか他のニュース流した方がいんじゃねーか



なんかメリットって、どっかに発生してるのだろーか



不倫された人に、かわいそうなどという、コメントが増え、同情する


不倫した人に、ゲスなどという、コメントが増え、叩く



これだけじゃねーの



だったら



いらなくね?


ま、ゴシップネタ好きな人いると思うし、ま、いんだけどさ


頻度が多すぎだし、不倫は家庭内で解決する話だし、他がとやかくいう必要はないはず


ま、芸能人だからってのはあるが

(一般人の不倫ニュースしても意味ないし 笑)






不倫ニュース流すなら、青森の観光案内とか、良いところ流してほしーです 笑