コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

くめちゃんでの食べ方等

 

青森市くめちゃんの入店から頼み方などまとめてみました

 

 

 

【駐車場】

ないのでどうにかしましょう

 

【入店】

お店に入る前に行列があればそれに接続

行列時は、前の人が入って、少し待ち、誰か出てきたら入店すればいいと思います

行列なければそのまま入店

 

【行列(店の外)】

入り口の正面から見て左に列をなのか、右に列をなすのか正直わかりません。私は左に列をなのかなと思ってたら、いつか行ったら違ってました

 

【席の座り方】

案内されたら座る。ここでコップも取って水入れてから座るのがいいみたいです

 

【注文】

早めにくるので事前に決めておくのがいいかと。行列時だと並んでる時にきます。

メニュー載せときます(2024.5.29時点)

f:id:coca2w:20240530165858j:image

 

野菜マシにして残すと罰金になります。遊びではないということです。

 

トッピングの写真撮り忘れたので、書きます(間違ってたらすいません)

◯魚粉、生卵、かつお節 50円

◯小海老、くずし豚、チーズ、揚げ玉ねぎ 100円

 

【コール】

注文時にトッピングの有無をいいます。

(例)ラーメン小の醤油、ニンニクマシヤサイマシアブラスクナメ→カラメをコールしてませんがその場合普通で来ると思います

 

 

 

 

【食べ方】

人それぞれ。がっつきましょう。

 

【支払い】

食べた後に支払う。現金のみ。

 

【2024.5.29の私の食べ方】

頼んだもの

→醤油小ラーメンニンニクナシヤサイオオメアブラスクナメカラメメンカタメ、魚粉トッピング

 

f:id:coca2w:20240530170059j:image

 

個人的には、ベジファーストで野菜を豚食べつつ、ある程度食べてから麺に進みます


f:id:coca2w:20240530170104j:image

 

野菜は野菜でうまいし

麺は麺でうまいし

1回の食事で色々楽しめるのが好きです


f:id:coca2w:20240530170102j:image

 

 

ヤサイマシでも食べれました

 

 

以上

 

 

参考になればありがたいです。