コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

本日は、仙台

 

今日は仙台へ行こうか

(思い込みですので、笑)

 

 

f:id:coca2w:20170303202934j:plain

 

 

キリンのマークの一部が緑です

 

県産のササニシキと東北産ホップを存分に活かし、すっきりとした味わいに仕上げました

アルコール5%

 

 

とのこと

 

 

まず、すんごいフルーティ

 

やっぱり、ホップがすんごい

 

秋あたりにでてる、一番搾りのホップまでとはいかないが(んー同じくらいかな)、フルーティです。あのホップは、岩手の遠野産だった。この、仙台づくりも遠野産かな?

 

 

まだ、2つしか飲んでないけど、

味がやっぱ違うなーと思いました(酔えば、わからなくなるけども)

 

 

ほんとは、一気に9缶飲もうとおもってたけども、絶対最後の方、味わかんなくなるから、やっぱちびちび飲む方がいいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー

牛タン食べたい

 

こちらからは以上です