コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森市 大勝軒サンロード店

 

 

気になったメニューがありましたので訪問。子供と。

 

 

 

 

 

 

 

 

燕三条ラーメン

 

 

 

 

 

 

 

大盛り無料でしたが、おそらく子供のラーメン余るだろうと思い、普通で。

 

 

 

 

 

 

 

ほどなくして着丼

 

 

 

f:id:coca2w:20230719121013j:image

 

 

 

うまそう

 

どーしても

長尾中央店と比べてしまいます。同じメニューあるので。

 

個人的には

 

麺→長尾

スープ→長尾

全体具材→大勝軒

コスパ大勝軒

 

 

って感じがしました。

 

 

どちらもおいしく、燕三条ラーメン好きなので、また行きます

 

 

子供のお子様ラーメンはなかなか本格的で、とてもうまかったです(子供も食べてました、よかった)

 

 

 

 

 

 

では