コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

博多 因幡うどん

 

 

出張でした

 

 

 

最近はほぼ九州出張

 

 

 

博多駅経由で帰った際の昼飯

 

 

 

 

(食べたいものがあったが売り切れで、急遽食べるものを変えました。次回は絶対食う。そのときまでお楽しみ)

 

 

 

そんで

豚骨ラーメンでもいいのですが

あっさりいきたかったので、うどんを。

 

 

 

 

至近でよく行ってる所ではなく、久々に、因幡うどんに訪問。

 

 

 

 

 

わかめうどんにごぼう天トッピング

で。

 

 

ついでにランチビールも。

 

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20230725070048j:image

 

 

先にビール

 

 

暑いとさらにうまくなるのはなぜだろう

 

 

 


f:id:coca2w:20230725070045j:image

 

 

わかめが見えないけど、わかめいます 笑

ごぼう天のごぼうは散りばめられてる感じ

 

 

うどんは、やはりやわ麺

これが好きです

 

 

そんで、スープ。いりこ出汁が好きだー。

 

 

結構わかめも入っていて、かまぼこもデフォで入っていて満足。ごぼう天もいい感じ。

 

 

 

これで1000円切るなら、割とコスパいいかも

 

 

 

 

ごちそうさんでした

 

 

 

※ほんとは昨日投稿したかったですが、バタバタして本日の投稿になりました、すんません。