コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

万八ラーメンで子供と大人2人で一緒にラーメンを食べた話

万八ラーメンは私のノスタルジー 本当のノスタルジーは、むつ下北店の万八ですが 今は 青森市住まい 青森市にも万八があってうれしい 味噌チャーシューと半炒飯を 取り分けて食べた 気に入ったようだ なんかうれしかった 自分のノスタルジーが子供に。 うん …

すき家行くと高菜明太牛丼頼んじゃう話

安定にうまい ですが みなさんのオススメあります?? 何か最近カレー欲があって 次は すき家のカレー食べたいと今は思ってますが そのときにはカレー欲がどーなってることやら、、 では

青森市 長尾中華そば(西バイパス店)

すいません サボりました、、、 サボったので 毎回更新しない火曜日に。。 この前 久々に、長尾中華そばの本店へ。 ここにきたら やっぱ ごぐにぼMAX食べちゃう、、、 にぼにぼ、、 うんうまい 煮干し初心者はやめた方がいいと思うけど これがうまいよね で…

熊本でホテル飲み豪勢にした話

出張の続き、、、 熊本に移動して 出張を終え その日の夜 全国旅行支援キャンペーン?でクーポンがもらえました。今は2000円です。前は3000円でした。 出来ればこのクーポン内でうまい飯くいたいなーと やってしまった、、笑 馬刺しは近くの居酒屋でテイクア…

博多に行ったけど家系が食べたかったので家系食べた

出張でした。。 ほんとダルい出張、、 そんなときは 飲んで食べてしかないよ、、 酒飲んで、まだ時間早かったので 締めラーメンを食べることにしました 博多だけど 口が 家系を求めていました、、 内田家 うまいみたいです。 ただ 久々に酔っ払いまして 詳細…

ネタに困った時

今週のお題「かける」 ブログいつもよりは続けてる気がします、、 新年になり 色々と見直そうと、、 特にやろうと思ったものが2月まで続かない、、 仕事 プライベート でもやるやる詐欺が多いこの頃 メモを取って優先順位つけようと(新入社員ではないです …

大きいレバーうまかったin川崎

簡単な記事 うまーい レバー でかーい レバー 出張の楽しみってこんなもん あと写真撮ってないけど マジでモツ煮うまかった #もつ専門店 #彩