コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

博多に行ったけど家系が食べたかったので家系食べた

 

 

出張でした。。

 

 

ほんとダルい出張、、

 

 

そんなときは

飲んで食べてしかないよ、、

 

 

 

 

酒飲んで、まだ時間早かったので

締めラーメンを食べることにしました

 

 

 

博多だけど

 

口が

 

家系を求めていました、、

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20230210092649j:image

 

 

 

内田家

 

 

 

 

 

 

 

うまいみたいです。

 

 

ただ

久々に酔っ払いまして

詳細な会計等、あいまい、、、

 

 

 

おそらく普通のラーメンとレモンサワーを頼んだと思います

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20230210092806j:image

 

 

 

うまそう

 

 

うまかった記憶があるのですが、あいまいで残念、、、

 

 

 

 

お酒はほどほどにですな、、

 

 

ってずーっと言ってるけど、、

 

 

 

 

節酒せねば、、

 

 

 

ホテル帰って爆睡したのは、言うまでもなくでした、、

 

 

 

 

 

 

 

では