コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森市 長尾中華そば(西バイパス店)

 

すいません

サボりました、、、

 

 

サボったので

毎回更新しない火曜日に。。

 

 

 

 

 

 

 

この前

久々に、長尾中華そばの本店へ。

 

 

 

 

ここにきたら

やっぱ

ごぐにぼMAX食べちゃう、、、

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20230221064223j:image

 

にぼにぼ、、

 

 

うんうまい

煮干し初心者はやめた方がいいと思うけど

これがうまいよね

 

でも、久々にレギュラーメニューも食べたい 笑

 

 

 

 

 

今回は

ツレがチャーハン食べたいとのことで

煮干しチャーハンを。

 


f:id:coca2w:20230221064227j:image

 

にぼにぼや!!

 

最初味濃いと思ったけど

そうでもなくて、煮干しが全面に出ているので、うまみが暴走しているだけでした 笑

 

子供も食べれました

 

 

 

 

安定の長尾

 

 

うまかったです