コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

本気盛の本気がマジに変わった?+ちょい愚痴

 

 

出張の際、ホテルでお決まりのように酒を飲んで、久々にカップラーメン食べました

 

 

 

 

f:id:coca2w:20221114104854j:image

 

 

マジ盛

 

本気盛

だったような

 

そこまで、豚感は、なかったけど、おいしかったです。

 

 

 

出張先で

部長から、

「おまえはもう少し人と話にいけばまだまだ伸びるんじゃないかなと思うぞ」

と言われました

 

 

 

 

コミュニケーションは得意ではないからな、、

 

 

ただ

 

最近の決断の曖昧さと、意味不明な理論展開する、あんたに言われるのは、少し疑問があるけどね、、笑

 

 

すいません、愚痴です、、

 

 

 

 

では