コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

子供と初めて2人で外食した in ガスト

 

 

初めて家族全員で外食ではなく

2人で外食してみました

 

ガストです

 

子供はポテトが好きなので、あと青森駅前散歩しててちょーどよかったので

 

子供はキッズプレート

自分は唐揚げ定食を

 

 

キッズプレートの写真は省略しますが

ハンバーグ、ポテト、ご飯、ゼリー、豆+ドリンクバーがついていました

 

子供大満足で食べてくれました

 

そして私

 

 

 

 

f:id:coca2w:20221226130341j:image

 

 

唐揚げうまっっっつ

 

 

 

子供も満足していたので、これはアリだなと思いました。

 

では