コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

最近おいしかったものin三沢

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

 

 

ってことなので

不定期更新

 

 

 

 

 

 

 

青森県の三沢で飲んだんですよね

最近

 

 

 

久々に三沢で飲みまして、、

 

 

 

そんで

 

 

三沢で〆といえば、、、

 

 

 

ポルシェだと思うんですよ

 

 

 

 

飲んだ時

2人でして

運良く

ポルシェ座れました(だいたい混んでる印象)

 

 

 

 

だいたいチキンカツカレーとかオムライス頼むんですが

今回は通称スペシャルという、カツカレースパゲッティを頼みました

 

 

味は知っていて

 

だいたいツレが余したやつをもらって食べてました

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20240130224707j:image

 

 

 

圧巻のフォルム

 

 

 

これうめぇのよ

 

 

 

トロミ具合も絶妙だし

なんっていうかパスタが合ってる感じがするのよねー

ご飯でもうまいのだろうけど

 

カレーとスパゲッティが合うのよね

それにカツ

 

 

 

チートですわ

 

 

 

 

 

 

三沢での〆に迷ったら是非

 

 

 

 

では