コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森 くめちゃん(再再再再訪)

 

 

 

あー

 

 

また二郎食べたい

 

 

くめちゃん行きたい

 

 

 

行こう

 

昼時だけら、待つかもしれないけど、行こう

 

 

 

向かいましたが、スムーズにカウンターに通されました。

 

おーラッキー

 

 

で、

だいたい売り切れている、味噌ラーメンがまだあるようなので

 

味噌ラーメン

 

野菜、ニンニク、あぶら

などは普通にしました

 

最近ニンニク少なめか、なし

でお願いしていたので、ちょっと怖いですが、、笑

 

 

 

 

f:id:coca2w:20191103133019j:plain

 

にんにくの量やっぱすげーな・・・

 

初めてのみそラーメン

たかまる・・・

 

 

 

スープ

 

おっ

うまい

 

この油こさ、そして、にんにく

が味噌と良いハーモニーではないか

 

うまいな、これ

 

野菜は、今日、心なしか、キャベツが多く入っていてうれしい

もしゃもしゃ食べる

 

麺は、なんとなく、今日は少し柔らかめなような。ま、安定のうまさなんだが。

次はカタメで言ってみようかな

 

豚は、おいしいが、前回のほうが当たりだったかな

でも、スープにひたしてから、食べると、味噌スープを吸って、いい塩梅になり、うまい

 

 

 

この日は、少し二日酔いだったので、まぁまぁおなか厳しめでしたが、

完食。

 

あー

うまかった

 

 

かなり腹いっぱいで、口は豚骨&にんにく臭い

あーまたやっちまった

と思うのですが、

 

また少し時間がたつと・・・

 

くめちゃん行きたい・・・

ってなる中毒さ・・・こわいね・・・笑

 

次は塩ラーメン気になるから、それかな~~

 

 

トッピング攻めるのもありだな~

 

 

深いな、くめちゃん