コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

カップラーメン UFO 旨辛プルコギ風焼きそば を食べました

 

 

久々、カップラーメン食べました。

 

 

今回は、

 

 

 

f:id:coca2w:20180213071110j:plain

 

 

 

UFOの変わり種

 

旨辛プルコギ風焼きそば

 

です

 

 

 

 

日清が平昌オリンピック開催に向けた、新商品のようです

 

 

そもそも、あまりUFO食べません

 

カップ焼きそばは、めっぽう、バゴーンです

東北地方というか、青森で、メジャーはバゴーンではないかなーと勝手に思ってます(もちろんそうでない方もいると思うけど)

 

 

 

 

coca2w.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

ということで、変わり種ではありますが、UFO食べます

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20180213071439j:plain

 

 

中身は、液体ソースのみ

 

 

お湯を入れて、待ちまして、湯切りあと、ソースからませて、

 

 

f:id:coca2w:20180213071547j:plain

 

 

 

 

実食

 

 

 

 

においですが、

完全にプルコギ!!

 

少し笑いました

 

もうプルコギです

 

 

 

食べます

 

 

麺はUFO特有のモチモチとした、食感の麺

 

なんか久々です

 

この麺うまいっす

 

そんで、味は、まさにプルコギ

 

甘辛いタレで、麺にまとわりつく感じ、そんで、ピリ辛ぐらいの辛さ

良いです

 

 

 

具は、キャベツ、人参、肉

肉は、大豆ビーフとやらを使ってるらしいですが、小さめなので、そこまでインパクトはなく

 

もう少し具材ほしいっすね

 

 

 

 

 

 

 

総括 ★★★★☆

 

 

全体的にソースがうまくて、まとまっていた印象

麺はUFOそのまんまな気がします

 

思ったよりうまかったっす

 

 

個人的には

もう少し辛くてもよかったかな

 

 

こちらからは以上です