コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

三沢 当り松(久々)

 

 

あけましておめでとうございます。

本年も、ブログ書いていきます。

 

よろしくお願いします。

 

と2020年のことを書いておりますが、記事は2019年の出来事を。笑

 

 

 

年末のことですが

 

毎年恒例の、お仕事お疲れ様会をやりました。

 

1年前は、予約取れなかった、当り松が予約取れたので、

 

楽しみに行きました。

 

 

鶏料理屋さんです。

 

 

※過去記事 

coca2w.hatenablog.com

 

 

 

当り松では、ビール以外は毎回お酒を持ち込んで、行きます。

 

事前に、焼酎と、日本酒を買って参戦。

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20200102124646j:image

 

お通しは、もずく酢。

 

 

 

その場で頼んでもいいですが、事前に

 

・串焼き盛り合わせ

・鍋

・唐揚げ

・サラダ

 

を頼んでおきました。

 

 

f:id:coca2w:20200102124700j:image

 

串焼き

 

抜群です。すべてが新鮮。

たれ、塩加減も抜群です。

 

 

f:id:coca2w:20200102124720j:image

持ち込んだお酒

 

なんかかっこよかったので、買いましたが、芋焼酎です。

すんごい飲みやすかった。 

 

※調べたら、そのお酒はAmazonでは、現在取り扱ってないみたいですが、同じ酒蔵でかっこいいお酒はあるみたいですので、試してみては。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20200102124738j:image

 

唐揚げ

 

ここの唐揚げは、からし醤油で食べます。

 

うまいっす。スパイシー&ジューシー

 

 

写真撮り忘れましたが、鍋も、絶品。

 

鴨鍋がうまいんだー

ゆずがきいていて、爽やか。

しめのうどんもあります。

 

たまらん。

 

 

少し普通よりお高いですが、年末の締めには、とてつもなく良い店です。

また、1年後、伺います。