コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森 十兵衛(再再訪)

 

 

久々に、十兵衛にきました。

 

 

 

 

 

ジャスコの近くの激戦区ですね。

 

 

 

 

その中でも、ラインクーポンとか色々やってますね。

 

 

 

 

あとは、期間限定が多くて迷っちゃう。

 

 

 

 

今回は久々に、通常メニューの

 

特濃を大で。

麺選べますが、太麺で。

 

 

つれがクーポンで味玉入れてくれました。

 

 

で、特濃頼んだ方は、って言って、スクラッチもらいました。

 

 

最大で、ラーメン引換券がもらえる模様。

 

特濃以外もいけるのかな??

 

 

 

無料ライスともやしナムルを食べながら、待ちます

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20190729220511j:plain

 

 

 

 

 

平日だったのもあり、すぐ着丼。

 

 

うまそう。

 

 

 

スープは、まさに特濃。

 

うまうま。煮干しも感じるが、魚介のうまみと豚骨のハーモニーがコラボ。粘度も好み。ドロドロ過ぎず、サラサラ過ぎず。

特濃のたぶん、上の極濃もあるみたいだが、そちらも食べたいが、

特と極の漢字の違いは、まーなんとなくだよね 笑

 

 

麺はモチモチで。スープを拾い上げ、うまいねー。

 

具材は、シンプルにうまい。

 

ザク切り玉ねぎもあるのが、よい

 

ザク切り玉ねぎとブラックペッパーで加速。

 

 

あっという間、まさにあっという間。

 

 

 

 

なんか

 

もうそろそろ、ってか、もうやってるのか

 

 

かなりボリューミーなラーメンが期間限定で、やってるそうな、、

 

 

 

 

 

スパン短いが、、

 

いくかな、笑