コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

カップラーメン 和ラー 北海道根室かにの鉄砲汁風を食べました

 

 

久々にカップラーメン食べました

 

買いだめして、まだ食べてなかった

 

和ラーの新商品

 

 

かにの鉄砲汁風です

 

 

 

 

f:id:coca2w:20170511010515j:plain

 

 

 

味噌です

 

かにとどんな感じで合わせているのか、気になります

 

 

 

f:id:coca2w:20170511010558j:plain

 

 

かやく袋とかなく、そのまま、お湯を投下

 

 

 

f:id:coca2w:20170511010640j:plain

 

 

 

実食

 

 

 

スープは

 

思ったより、味噌が前にきてなくて、あっさりな感じ

ただ、かにが思ったより効いていて、なんか癖になる味です

案外こんな感じのラーメン食べたときなかったので、おいしかった

 

 

 

 

麺は

 

とってもうまい

細麺と中太麺の間くらいの麺だけど、スープと合うし、生麺感もあってとってもうまかった

 

 

 

具材は

全体的に量は少ないですが、かにかまの存在感はありました

あと、キャベツとか卵とか、アクセントになってて、楽しめました

 

 

 

 

 

総括 ★★★★☆

 

 

 

おいしいカップラーメンでした

あっさりしてるけど、なんかやみつきになる感じでした

かにうまかった~

 

和ラーはとっても人気だと、うかがえる物だと思いました

 

 

 

 

こちらからは以上です