コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

カップラーメン でかまる豚骨醤油食べました

 

 

 

久々に

カップラーメン食べました。

 

 

f:id:coca2w:20200621101228j:image

 

 

 

がっつりみたいです。この色もはや、二郎系。これで二郎系じゃないんだったら、怒る。笑

 

二郎系がどーしても食べたい、ただ食べればニンニク臭が、、

 

そんな悩みがありまして、

 

そんな時にこのカップラーメンと目が合いました。

 

食っちゃえばええやん

 

 

 

 

食べる!!!

 

 

 

スタミナつけなきゃ(最近暑くなってきたし)

 

 

お湯入れてまちます。

 

 

f:id:coca2w:20200621101438j:image

 

チャーシューなどは、ないです。

具材はほぼもやし。潔し。

 

スープは

 

おぉ、思ったより二郎きてる気がする

ただ、ま、お店でとかにはやはり、豚骨感などは劣りますが、家で食べる二郎であれば、次第点では。

 

平打ち麺になってます。この麺おいしい。スープ吸い上げて、しっかりまとわりつく。うまうま。

 

具材

あえて、キャベツ無し、もやしで、というのが、よい。シャキシャキ感がアクセントとなり、おいしす。

 

 

 

総評価 ★★★★☆(星よっつ!)

 

思ったよりうまかった。しっかり豚骨醤油でてた。もっと脂ぎとぎと感あった方がうれしいかな。

 

 

なんか

久々カップラーメンについて、書きました。

 

 

では