コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

大野の焼き鳥屋(テイクアウト)

 

 

 

新しく出来ました

 

 

大野の焼き鳥でテイクアウトしてきました

 

 

 

 

事前に電話予約して受け取り、その際に支払い

 

 

 

f:id:coca2w:20221209112339j:image

 

塩:つくね、砂肝

タレ:鶏もも、レバー、かしら

 

 

 

特に、砂肝とレバーが好みでした!

 

まだメニューあるし、唐揚げなどもあるし、家から近いので、定期的に行きたい

 

※写真右上は、ファミリーマートのつくね、らしいけど、デカすぎてビビりました 笑

 

 

 

 

では