コカコーラとラーメンを愛している人のブログ

青森出身。青森在住。月曜日20時更新します!

青森 めんくいや

 

 

めんくいや

 

 

本店は博多にそびえ立つ、、

 

 

なぜか

 

 

青森市に支店があります

 

 

 

 

なかなか面白い構図

理由はわかりませんが

 

 

その

めんくいや

 

 

青森市松原店にきました

 

 

 

 

平日だったので

平日限定ランチ

→豚骨ラーメン、半餃子、小めし

これで730円

 

 

 

 

 

やすっっ

 

 

 

ありがたいです

 

 

 

 

 

 

混んでましたが、座ってからは早かったです

 

 

 

 

 

f:id:coca2w:20230921063629j:image  

ラーメン。豚骨のいい匂い。

 


f:id:coca2w:20230921063633j:image

 

ラーメン手つけてますが、全体。

 

 

 

 

豚骨ラーメンうまぁです

 

安いから味は、、、

とかではないです

比較的あっさり目だと思いますが、コクあるし、うめぇっす

 

 

餃子も小ぶりながら、肉汁じゅわー

 

 

 

 

これで730円ならめちゃくちゃアリ

 

さらに

 

やらなかったけど

替え玉すればさらに腹満たされるし

 

 

 

いたれりつくせり

 

 

 

 

少し住んでる所からは離れてるけど

豚骨ラーメンなら、ココと思える、うまさと安さでした

 

 

 

 

 

 

では